天王寺・阿倍野でのお部屋探しはホームメイトFC天王寺キューズモール前店にお任せ下さい!

FC天王寺キューズモール前店

06-6624-8828

2011年11月9日水曜日

Voice-04

 








○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
お店の前の物件見てたら、スタッフさんが声かけてくれました♪
閉店前なのに話聞いてくれました。

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
アットホームでキレイなお店。
スタッフみんながガツガツ営業じゃないので行きやすい。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
すご~くすごく親身になって相談にのってくれました。
超わがままな私の意見もしっかり聞いてくれました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
広さ

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
たまたま通りがかったのに、今では家決まってもうお店に来れなくなるのが
寂しいくらい楽しく、親切で、最高なお店でした。
重井さん、店長さん、スタッフさん ありがとうございました!