天王寺・阿倍野でのお部屋探しはホームメイトFC天王寺キューズモール前店にお任せ下さい!

FC天王寺キューズモール前店

06-6624-8828

2011年12月25日日曜日

Voice-22










○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
通りがかり

○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
明るい
入りやすい

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
希望にあう物件をたくさんみつけていただきました。
わからないことも丁寧に教えてくれました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
春から進学する学校に近いこと
治安の良さ

○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
とても良い物件に出会うことができました。
ありがとうございます。