天王寺・阿倍野でのお部屋探しはホームメイトFC天王寺キューズモール前店にお任せ下さい!

FC天王寺キューズモール前店

06-6624-8828

2012年6月24日日曜日

Voice-87

○当店にご来店されたキッカケは?
--------------------------------------------------------------------------
通りがけにあったので入りました。


○お店の印象はどうでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
キレイなお店でスタッフさんたちの雰囲気もよかったです。


○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
--------------------------------------------------------------------------
茅場さんに担当してもらったのですが、中々物件を決めれなくても
一緒に親身になって考えてくれて助かりました。


○ご成約いただいた物件の決め手は?
--------------------------------------------------------------------------
最上階の角部屋という条件と茅場さんにオススメされたので決めました。


○最後に一言おねがいします。
--------------------------------------------------------------------------
良い物件を見つけてくれてありがとうございました。
ワガママばかりですいません!!
まわりに引っ越す人がいたら、紹介させてもらいます。