天王寺・阿倍野でのお部屋探しはホームメイトFC天王寺キューズモール前店にお任せ下さい!

FC天王寺キューズモール前店

06-6624-8828

2013年7月3日水曜日

Voice-197



○当店にご来店されたキッカケは?
----------------------------------------------------------------
インターネットで部屋探しをして良さそうな物件を扱っていた。

○お店の印象はどうでしたか?
----------------------------------------------------------------
明るくて情報を検索できる所が魅力的に思いました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
----------------------------------------------------------------
斉藤さんが割と最近の住宅事情に詳しそうでした。
スタッフの皆さんが近隣にお住まいなのでしょうか、
丁寧に対応して下さいました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
----------------------------------------------------------------
部屋の立地条件や環境が恵まれている所。

○最後に一言おねがいします。
----------------------------------------------------------------
当分の間わからない事があるのでまたお世話になると思います。
宜しくお願いします。