天王寺・阿倍野でのお部屋探しはホームメイトFC天王寺キューズモール前店にお任せ下さい!

FC天王寺キューズモール前店

06-6624-8828

2013年10月1日火曜日

Voice-220



○当店にご来店されたキッカケは?
----------------------------------------------------------------
一人暮らしをする家を探そうと思い、偶然お店の前を通りがかって。

○お店の印象はどうでしたか?
----------------------------------------------------------------
大変お店の雰囲気が明るく、キレイでした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
----------------------------------------------------------------
大変親切にしていただきました。初めての家探しで全く分からないことだらけ
でしたが、とても丁寧に教えていただけたので、本当によかったです。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
----------------------------------------------------------------
駅から近くで、何よりもキッチンがいい広さだったので。

○最後に一言おねがいします。
----------------------------------------------------------------
初めての家探し、とても楽しかったです。ここのお店に入って良かったです。
本当にありがとうございました。