天王寺・阿倍野でのお部屋探しはホームメイトFC天王寺キューズモール前店にお任せ下さい!

FC天王寺キューズモール前店

06-6624-8828

2016年3月7日月曜日

Voice-490



○当店にご来店されたキッカケは?
----------------------------------------------------------------
SUUMOで物件をみつけて☆

○お店の印象はどうでしたか?
----------------------------------------------------------------
明るい!(店内もスタッフの方々も)

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
----------------------------------------------------------------
とっても丁寧で話をじっくり聞いてくださいました

○ご成約いただいた物件の決め手は?
----------------------------------------------------------------
値段とおふろとロフト!!

○最後に一言おねがいします。
----------------------------------------------------------------
とーってもお世話になりましたありがとうございました!!