天王寺・阿倍野でのお部屋探しはホームメイトFC天王寺キューズモール前店にお任せ下さい!

FC天王寺キューズモール前店

06-6624-8828

2015年3月28日土曜日

Voice-412


○当店にご来店されたキッカケは?
----------------------------------------------------------------
インターネットで気になるへやに連らくして、唯一、連らくが返って
きたお店でした。

○お店の印象はどうでしたか?
----------------------------------------------------------------
すごくキレイ。いすの高さがちょうど良い

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
----------------------------------------------------------------
一つ一つ丁寧に説明、段取りしてくれて、終始、気分が良かった。
担当してくれた方が某女優に似ていた。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
----------------------------------------------------------------
安い家賃、窓からの景色

○最後に一言おねがいします。
----------------------------------------------------------------
ご迷惑をおかけしましたが、終始変わらない気持ち良い態度で
接してくれて、ありがとうございました。お世話になりました。