天王寺・阿倍野でのお部屋探しはホームメイトFC天王寺キューズモール前店にお任せ下さい!

FC天王寺キューズモール前店

06-6624-8828

2015年3月30日月曜日

Voice-414



○当店にご来店されたキッカケは?
----------------------------------------------------------------
高校を卒業して、専門学校に通うために大阪でひとり暮らしを計画していたから。

○お店の印象はどうでしたか?
----------------------------------------------------------------
みなさん明るくて、お店も明るくキレイでとてもよかったです。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
----------------------------------------------------------------
長友さん、笑顔がステキでした♪笑

○ご成約いただいた物件の決め手は?
----------------------------------------------------------------
白の壁紙でキレイだったのと、学校までの移動距離が少なかったこと。

○最後に一言おねがいします。
----------------------------------------------------------------
ありがとうございました!
新しい家で新生活がんばります!