天王寺・阿倍野でのお部屋探しはホームメイトFC天王寺キューズモール前店にお任せ下さい!

FC天王寺キューズモール前店

06-6624-8828

2014年3月1日土曜日

Voice-278


○当店にご来店されたキッカケは?
----------------------------------------------------------------
Suumoで見てた物件の取りあつかいの会社がココだったので。

○お店の印象はどうでしたか?
----------------------------------------------------------------
キレイでいつでもウェルカムな感じ。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
----------------------------------------------------------------
急な来店で予約もしていなかったのに、とても丁寧で気さくな対応でした。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
----------------------------------------------------------------
当初と見てた物件とは別でしたが、実家の沿線で駅チカ、設備もそろっている、
キレイ、家賃に見あったお部屋だったので。あと職場から近いところ。

○最後に一言おねがいします。
----------------------------------------------------------------
いろいろわがままを聞いていただき、ありがとうございました。
感謝してます。