天王寺・阿倍野でのお部屋探しはホームメイトFC天王寺キューズモール前店にお任せ下さい!

FC天王寺キューズモール前店

06-6624-8828

2014年3月1日土曜日

Voice-281



○当店にご来店されたキッカケは?
----------------------------------------------------------------
お電話で対応していただいた時、担当の方の印象がとても熱心で
親切だったから。

○お店の印象はどうでしたか?
----------------------------------------------------------------
清潔感があり、従業員の方々のご挨拶も笑顔で素敵でした。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
----------------------------------------------------------------
前に気になっていた物件全てに問い合わせして頂いていたので、
お部屋探しもスムーズに進み、大変助かりました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
----------------------------------------------------------------
手頃な値段でセキュリティも安心出来る内容で、立地も良かったので。

○最後に一言おねがいします。
----------------------------------------------------------------
無理なこちらの要望にも親身に聞いてくださったおかげで、
とても良い物件に出会うことができました。本当にありがとうございます。