天王寺・阿倍野でのお部屋探しはホームメイトFC天王寺キューズモール前店にお任せ下さい!

FC天王寺キューズモール前店

06-6624-8828

2014年3月12日水曜日

Voice-287



○当店にご来店されたキッカケは?
----------------------------------------------------------------
HPで物件を見て

○お店の印象はどうでしたか?
----------------------------------------------------------------
白と赤を基調にしたキレイなお店だと思いました。

○担当させていただいたスタッフの対応はいかがでしたか?
----------------------------------------------------------------
おすすめな点、物件の良くない点をはっきり言って下さったのが良かったです。
親しみやすい気さくな方だと感じました。

○ご成約いただいた物件の決め手は?
----------------------------------------------------------------
キッチン・クローゼットの大きさ、家賃、場所(街の雰囲気)

○最後に一言おねがいします。
----------------------------------------------------------------
丁寧に接客して下さったおかげで、満足のいくお部屋探しができました。
ありがとうございました!